Blog

春の兆し

朝の寒さとは打って変わって、とっても暖かくなりました。車で営業中のスタッフは暑いくらいかもしれません。

ムネカタグループの敷地内では、日差しの暖かさで春の兆しが訪れています。

2号棟脇のオオイヌノフグリ 花言葉は「忠実」「信頼」「清らか」
社員駐車場脇のレンギョウ 花言葉は「期待」「希望」「集中力」  
風があって若干ピントが・・・

敷地内で一番早く咲く(と私は思っている)桜の木も、徐々に蕾がピンク色になってきました。

3号棟脇の桜の木

このままの暖かさが続けば、今年の桜の開花は早そうですね。

ムネカタグループの敷地は真ん中に道路を挟んで南北に分かれているのですが、その間の道路沿いには桜の木が並んでいます。

ソメイヨシノだけでなく、八重咲の桜もありますし、ピンク色が濃い桜の木もあるので、春は敷地内が一気に華やかになるんですよ。

住宅についてのご相談はいつでも受け付けておりますので、桜の季節、ぜひムネカタテックに足をお運びください!

管理部 大柿