Blog

スタッフ紹介更新のお知らせ

こんにちは。管理部の大柿です。

 4月から新年度になり、ムネカタテックも新しいメンバーが増えましたので、スタッフ紹介のページを更新致しました。

ぜひこちらからご覧ください↓↓↓

        スタッフ紹介

人数が増えてうれしい限りです。新しい風はまわりのやる気もアップさせてくれますよね。

今まではどうしてもホームページやSNSなどの広報活動は後手後手に回ってしまっていたのですが、現場の写真をもっと良く撮ろうなど、早くも若い力が活躍してくれています^^

ということで、早速スマホやタブレットで使える広角レンズというものを購入してみました。

クリップのように挟んでスマホやタブレットのレンズに装着するものです。普段より広い範囲が写るので、間口の狭いお風呂やトイレのリフォーム撮影などに活用する予定です。リフォームや新築の事例もどんどん掲載していきたいので、このレンズを使って、みなさんにリフォームの良さが伝わるような写真を撮ってきたいと思います!!

ちなみにこのレンズ、ケースも可愛いんですよ。

ホームページからムネカタテックの良さが伝わるようにがんばります!!

さてさて、暖かくなってきましたので屋外で過ごすのに気持ちの良い季節になりました。最近はお家でアウトドアも人気がありますよね。

そんなアウトドア派におススメな新築住宅もあります!

次回はそんな新築住宅のお話をしようかと思います。お楽しみに!!

管理部 大柿