News

チラシ設置ご協力店

こんにちは、管理部の大柿です。

6/5からの完成見学会に向けて、着々と準備を進めていますよ!

そんな中、私はチラシの設置のお願いに行ってきました。

見学会会場まで徒歩3分。前に置かれた店長のバイクがカッコいいコチラのお店!!

Barber‪ 若月

オシャレな床屋さんです。小さなお子さんから年配の方まで幅広い世代に人気のこちら。インスタにはお客様の笑顔があふれていて、とっても素敵ですよ。

Instagramはこちら ⇒ Barber‪ 若月

 

実は私も夫と共にこちらでカットしてもらっているのですが、今の店長ご夫婦も先代のご夫婦も本当に気さくでおしゃれで、大好きなお店です。いつもついつい話し込んでしまいます(笑)。

そんなお店の近くで新築の現場があるとは運命的だ!と思ってチラシを置かせていただきました!

快く引き受けてくださったBarber‪ 若月の皆様、ありがとうございました!!

 

見学会、皆様のお越しをお待ちしております♪