News

第10回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです。

梅雨が明けて、オリンピックも始まりますね!!😉👍

残念ながら、福島では無観客の開催となってしまいましたが、
お家でゆっくり観戦📺を楽しみにしています…!

さて、今週も社内相談会を開催しました。
今回は遠藤内装様にご協賛いただき、
お家のクロス貼り換え・カーテン取付など中心にお届けしました~💖💖

最近の壁紙はオシャレなものがたくさんあります!
有名なデザイナーさんとコラボされたものや、
キャラクターデザインのもの
(サンゲツ様カタログではムーミン!)など…😲💖

今年は2月に大きな地震があり、
室内のクロスにヒビが入ってしまったという方の声を多く聞きました。

これを機会にちょっとオシャレな壁紙✨にしてみたり、
抗菌・防カビなど高機能な壁紙✨でより快適に過ごされるのも

良いかもしれません!!👍👍👍