Blog

幸楽苑カップ 県大会組み合わせ決定

世の中はオリンピックで盛り上がっておりますが、こちらも熱戦が期待されます!

弊社がCSR活動の一環として応援している蓬莱ソフトボールスポーツ少年団🥎が出場します

幸楽苑カップ県大会(8月7日(土)、8日(日))の組み合わせが決定いたしました!!

参加16チームで福島県の頂点を目指します。

6年生にとっては、小学生最後の大会となります🏆

弊社が応援している蓬莱ソフトボールスポーツ少年団は1回戦県中代表のSTARSさんとの対戦となりました。

STARSさんも県総体県大会に出場している強豪チームです。

蓬莱スポ少の皆さん、福島市の代表として優勝目指して頑張ってきてください!

ご健闘をお祈りしております😊

 

◆ お知らせ ◆
 団員の募集及び体験練習随時開催中!!

蓬莱ソフトボールスポーツ少年団では、団員の募集及び随時体験練習を開催しております。
是非、当団員たちと一緒に汗💦をかいてみませんか。(試合では変な汗をかきますが...)
お気軽にご参加いただけますので、ご来場を心よりお待ちしております。

活動場所と日時は以下となります。
ナイター練習:水・金曜日 19:00~21:00 蓬莱中学校
練習    :土曜日     9:00~15:00 蓬莱東小学校 
練習    :日曜日     9:00~12:00 蓬莱多目的グランド
※土・日曜日は大会参加及び練習試合となる場合もあります。