News

第15回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです。

夏も終わろうとしていますね。ちょっぴり寂しいです。
今年の夏は東京オリンピックがあったりして、賑やかでしたね!
無観客といえど、自国開催リアルタイム鑑賞!たいへん貴重な体験でした(⌒∇⌒)

さて、恒例の社内相談会報告です。
通算15回目になります。ご協賛いただいている業者様には大変感謝です!!

今週は、パナソニック様にご協賛いただきました!

”スゴピカ素材”について、皆様はご存じですか?✨
パナソニック様のトイレやお風呂などの水回りに使われているスゴピカ素材…
陶器製品と異なり、水アカ汚れが付きにくいのが特徴です!!💧

掃除がラクなのは、とてもありがたい…!

水族館の水槽🐡や、飛行機の窓にも使用されている”有機ガラス”でできており、
細かな傷が付きにくいのも特徴!

今回は、そんなスゴピカ素材の良さを色々教えていただきました~😊💖