Blog

秋のはじまり

どうも、ムネカタテックです。

ムネカタの敷地内は少しずつ秋模様になってきました。

もみじは少しだけ色づき始めました。

そして、”秋”を強く感じさせてくれるこの香り・・・

金木犀です。ムネカタの木はとっても大きいんですよ。

ムネカタテックの建物は少し離れているのですが、外に出るとフワッといい香りがするんです。

満開ですね。

地面がオレンジに染まる前に見れて良かったです😄

 

こちらも秋らしい1枚。

ハナミズキも実をつけていました。

葉も色づいてきましたね。秋を感じる!!

 

寒暖差の激しい今日この頃ですが、日中の過ごしやすい時間に秋を探してみるの良いですね。

 

管理部 大柿