News

「抗菌Qゲート」

どうも、管理部の大柿です。

秋分の日の昨日はお休みの方も多かったかと思います。レジャー日和のお天気となりましたが、お出かけされましたか?

せっかくのお休みでもやはりコロナが気になって外出を控えた😥、なんて方もいらっしゃることでしょう。

そこで、今回はこちらの商品をご紹介します😄

「抗菌Qゲート」

施設の入り口に設置して、中を通過することでセンサーが感知し、細かなミスト状の抗菌剤「ウィルス増殖環境 消滅」が衣類や持ち物に付着した菌やウィルスの増殖を抑制し、施設内に菌やウィルスを持ち込ませないようにする装置です。

<菌やウィルスの増殖を抑制>
独自のナノ密着技術で成分の複合化に成功しました。さまざまな効果をもつ成分を組み合わせた抗菌剤に触れた菌やウィルスはダメージを受け不活性化します。

<実証済みの抗菌効果>
大学の研究室や試験センターの検証で、菌やウィルスに対し、抗菌効果が長時間、また長期間持続することが実証さえています。
※同等製品の「ウィルス増殖環境 消滅」での検証

<人にやさしい>
成分の一つひとつはとても弱く、人にやさしいものを使用しています。だから、身体に触れてしまっても安心です。
※急性経口毒性試験・皮膚一次刺激性試験済み

現在は個人経営の病院や保育所などへの設置が多いそうです。
旅館や観光スポット、学習塾や福祉施設、飲食店など、どんな施設にあっても重宝しそうですね。

ムネカタテックではこの「抗菌Qゲート」の取り扱いを始めました!

気になる方はぜひお問合せください😊

とはいえ、私たちも取り扱いを開始したばかりなのでもろもろ勉強中・・・😅

きちんと回答できるように頑張ります!!

管理部 大柿