Blog

新アイテム投入!

どうも、管理部の大柿です。

本日で2021年度の上半期が終了です。毎年どんどん時間の流れが速く感じます😅

さて、明日からの下半期に向けて、ムネカタテックでは新たなアイテムを手に入れました!!!

まずは玄関を華やかに彩るこちら!

Welcome ムービーを表示するためのテレビです📺

受付でお待ちいただく間に、今までに建てた住宅の画像をたくさんご覧いただけます。

ぜひご来社いただいた際は眺めてみてください😄

 

そして、塗装工事の現場を彩るこちら!

足場にかける養生シートです。ムネカタテックが工事を行っているのが一目でわかります。

鮮やかな青なので、結構目につくんですよ。見かけたらぜひご報告ください😊

今までは同じようなデザインで縦型のものを使っていたのですが、初めて横型の少し大きなものを発注しました。

グループ会社共通の荷受け場に届いていたのですが、箱が2メートル以上あって重さもかなりあるので車で事務所まで運ぼうかと思ったところ、筋トレが趣味の取締役が一人で持って運んでくれました😲

風に煽られて意外と大変だったそうです(笑)。会社に力持ちがいるのは非常に助かりますね。筋トレ、今後もバンバンやってほしいと思います✨

 

そんなわけで新たなアイテムを手に入れましたので、下期も張り切って頑張りたいと思います!

それでは✋

管理部 大柿