Blog

広告用写真撮影!

どうも、管理部の大柿です。

10月になり上半期の決算でバタバタとしておりましたが(実はメインの仕事は経理)、そんな中、フリーペーパー「GURUTTO」の広告の作成が始まりました!

先日、担当の方との打ち合わせをしまして、前回は過去に施工した住宅の画像をメインに使ったので、今回はスタッフを登場させよう、という方向に決定。

というわけで、今日は朝からスタッフ写真撮影を行いました📷

今はスマホで撮影しても十分きれいに撮れますので、バシバシ撮影をしていきます!

あっという間にカメラロールは・・・

スタッフ写真でいっぱいになりました(笑)。

この中から渾身の一枚を選ばせていただきましたよ!どのカットが採用になったかはまだナイショ😁

 

発刊は11月の予定です。

今回は住宅応援フェアにも参加する予定です。みなさんぜひお楽しみに~🎵