News

快適!お風呂ライフ

どうも、管理部の大柿です。

秋の穏やかな陽気が一転! 突然の気温の低下で体がびっくりしています。

寒さで縮こまった体をほぐすには、やっぱりお風呂が一番!!

みなさんのお宅のバスルーム、冷え冷えしていませんか??

バスルームが寒い😖とか、家族の一番最後に入るときはすでにお湯がぬるくてガッカリ😭、なんてことがある方も多いのではないでしょうか。

1日の終わり、気持ちのいいお風呂ライフを楽しみたいですよね😊

Panasonic「オフローラ」は断熱浴槽Ⅱを採用。断熱材で浴槽を包み、風呂フタにも断熱材を使用することで、高い保温効果を発揮します。

追炊きの回数も減らせるので、光熱費の節約にもなりますよ💴

 

そして、冬のヒートショック対策にはコチラ↓

はじめの一歩目からあたたかく。「床暖房」

体を洗うときも焦らずゆっくりできますね。

さらにコチラ↓↓

「オートルーバー暖房換気乾燥機」

浴室の隅々まで温風を送り、短時間で浴室空間を温めます。

この2つを組み合わせれば、冬場のヒートショックも怖くない!

 

そして最近のお風呂は、壁の色や柄、湯船の色や形、そして照明まで、多くの選択肢が用意されています。

ウォールナット柄&ダウンライト照明

アイスラックグレー&フラットラインLED照明

ガラスタイルクリア柄&スクエアLED照明

ガラスタイルピンク柄&キャンドル調LED照明

新築にもリフォームにも、いろいろ選べるバスルーム。

上手にコーディネートして、お気に入りの空間にしてくださいね😄