News

蓬萊地区清掃

どうも、管理部の大柿です。

本日は年2回、5月と10月に行っている「蓬莱地区清掃」の日でした。

会社の『環境方針/優先取組事項』にあります『地域・社会との連携により、地球環境の改善に貢献』に基づき、例年5月と10月に実施しています。

雨天中止なので、晴れてよかったー!

朝の7時から7時半までなのですが、環境保全部会と組合の役員の方などが中心となり、朝早くから準備をしてくれています。

分別もしっかり!

私は今回はタバコの吸い殻ばっかり拾いました・・・。

道路への投げ捨ても発見!!

ポイ捨て厳禁!!!!!道路に捨てるなんて信じられません👮

ちゃんと拾ってきれいにしてきました。

 

今回の清掃もたくさんの社員が参加しました。

雲はあるものの青空がきれいな掃除日和となりました。

紅葉もキレイですね。

次回は5月にまた行います!

みなさん、早起きして掃除、お疲れ様でした😄