News

第23回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです。

10月ももう終わろうとしています。
吾妻山は、雪が積もって真っ白ですよね!🐇
(先週末は、山の紅葉を見に行く車で土湯街道が混雑していました。)

家の中でも、暖房がないと過ごせません!!⛄
こたつでみかんを食べながらテレビを見る・・・
これぞ冬の醍醐味です。

さて、今週の社内相談会は
行政書士 武田兵一様にご協賛いただきました。

武田先生は、農地転用・相続などを専門とされています!
武田先生の行政書士事務所HPは→→→こちら

農地を”売りたい” ”買いたい”
農地に”家を建てたい” ”駐車場にしたい”

そんな方はぜひ、武田先生にご相談を!😊

社内相談会にてご協賛いただきつつ、
我々に”接客”についての講習もしていただいてしまいました・・・!
とても勉強になるお話をありがとうございました!!!
私もモノを売らない営業 モットーに頑張りたいと思います!!