News

第24回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです!!

ついに11月に突入です。今年も残すところあと少し・・・
朝起きるのがだんだんと辛くなってまいりました💤

では、今週の社内相談会の報告を致します~!!
今回の相談会では、ガラスに貼るフィルムをご紹介しました👍👍

防犯・遮熱・断熱・飛散防止などに効果的!!!✨

現品を展示していただきましたが、よく見るとフィルムにも色々な種類があります。
フィルムを貼っている感じがなく使えるものから、鏡のようになっているものなど…
種類が豊富で、用途に合ったもの・気に入ったものがすぐ見つけられそうです💖

ガラスフィルムと言っても、かなり”オシャレ”でインテリアとして導入できるデザインもありました✨✨
(美容院の仕切りガラスに貼れそうな、幾何学模様のフィルムでした!)

もし割れてもガラスの破片が飛散しないので、小さなお子様やペットを飼われている方にも安心です。
ぜひぜひ、ご検討ください~~😊👍👍