Blog

2022年ムネカタテックカレンダー

どうも、管理部の大柿です。

私にとって11月の重要なミッション。それは・・・

ムネカタテックカレンダーの準備です!

今年も昨年と同様、「チャーリー・ハーパーの贈り物」というデザインになっています。

これ、すごく可愛いんですよ。お客様の評判も上々です😊

 

そして、これをこうするのが私のミッション!

丸めてビニールに詰めていきます。

もう長年やってますので慣れたものですが、これ、意外とコツがいるんですよ。

如何にキレイに素早く入れられるか、毎年楽しんでやっています😄

別に誰と競うわけでも無いんですけどね(笑)

 

徐々に年末が近づいてきました。

昨日行ったスーパーには、もう鏡餅などのお正月用品が売られていましたよ😲 早いですね~。

いろいろバタバタとしてしまう年末ですが、今年も無事に1年を終えられるように、落ち着いて過ごしたいものです。

 

管理部 大柿