Blog

推し活

どうも、管理部の大柿です。

社員紹介にもありますが、私は推しアイドルを推すことが趣味です。とあるJ事務所のグループや俳優さんを推しています。

先週末は仙台で推しが主演の舞台がありましたので、久々の舞台観劇に行ってきました。

タクフェス第9弾「天国」

宅間孝行さんが作・演出をされているタクフェスの第9弾として、石巻に実際にある劇場での話を基にした、震災のお話です。宅間さん、思っていた以上にイケメンだったなぁ😊

震災の話を仙台で公演をすることに葛藤や不安があったようですが、演じている皆さんの真摯な姿を見て、とても感激しました😭 なんでもないありふれた毎日の大切さを、改めて感じる舞台でした。

もちろん推しの主演、原嘉孝くんも最高でした✨ これからどんどん羽ばたいていく俳優さんなので、みなさん、要チェックしてくださいね!!!!!(激推し)

AKBの入山杏奈さん、鈴木紗理奈さん、モト冬樹さんなど、豪華俳優陣に加え、この日のはゲストで京本政樹さんまで登場!!

笑いあり、涙ありの、大変すばらしい舞台。これから大阪、東京公演がありますので、気になる方はぜひ🙇 遠征する価値ありですよ!!

コロナ禍が続いていたので、私自身、約1年8か月ぶりくらいの舞台観劇でしたが、やっぱり生の舞台はすごくいいものでした。時には配信もいいですが、直に見る役者さんの熱演は胸に迫るものがあります。2日経っても余韻がすごいぜ・・・。

 

あ、少し熱く語りすぎました。推しの話は、話し出すと止まらないのです。

休日に推し活をすると、週明けからも元気に働けます💪

推しがいる人生で良かった~😇😇

みなさんも休日にはしっかりパワーチャージしてくださいね~!!

 

管理部 大柿