Blog

いい風呂・・・

どうも、管理部の大柿です。

本日、11月26日。

先日の「いいトイレの日」に続き、「いい(=11)風呂(=26)の日」です!!!

11月は住設機器の日が多いですね。語呂合わせ!!

ちょうど昨日のパナソニック様との定例会で、新しいお風呂🛁の話になりました。

グッドタイミング👍✨

「オフローラ シンプルスタイル」

驚くほどにシンプル!! 湯船、水栓、シャワーのみ。 お手入れ簡単!!

鏡も、洗面器を置くカウンターも、シャンプーを置く収納棚もありません。

実はアンケートをとると、4割ほどの人は「カウンター不要」、8割ほどの人が「お手入れが面倒そう」という結果になったそうです。

あなたはカウンター、使う派ですか? 使わない派ですか?

実は、私は使わない派でした・・・。でも、カウンターがあることに何の疑問も持ったことが無かった!!衝撃的!!

 

というわけで、全部取っ払った「シンプルスタイル」ですが、

シャンプーはどこに置く? タオルはどこにかける?となった場合は、自分でカスタマイズできるようになっています。

実は、壁がマグネット対応になっていて、シャンプーを置くラックやタオル掛け、フックなど、自分の使うものを自由に付けてカスタマイズし、”じぶん仕様”に変えられるのです。

それが「シンプルスタイル」✨

ちょっとワクワクしてきましたね😁

その他にも、シーリングバスオーディオ(天井のスピーカー)、ミストサウナ、酸素美泡湯(さんそびほうゆ)など、オプションも様々ありますので、自分だけのバスルームにこだわってみてはいかがでしょうか?

寒くなってきましたので、お風呂に浸かって温まるのが楽しみな方も多いかと思います。

入浴時間をより充実させて、1日の疲れをじっくり癒したいですね!

 

さてさて、そんな私は本日、とあるところへお邪魔してまいりました🏃

来週はそのレポートをお伝えしたいと思います🙋

お楽しみに!!  それでは、よい週末を🚗🍁

管理部 大柿