News

第29回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです!

今日は一日中雨の予報です☔
雪じゃないだけまだ嬉しい…そう思う時期になってしまいました。

もうすぐクリスマス、そして2022年!!✨✨
来年も、より一層気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

さて、今週の社内相談会のご報告です。
今回は床暖房”ぽから”についてご紹介いたしました🌞

床暖房”ぽから”について

・足元が冷えず体の芯から暖まる

・耐用年数が長く、ランニングコストが安い

・空気が汚れず、静かで場所を取らない

・火を使わないため安心安全!

・電気式と温水式があり、用途に合わせて選べる

温かさを実感できる体験コーナーを設置いただきました。
確かにとっても温かい!!!触ってみるとぽかぽかです
沢山の社員さんが体感しておりました😊

床暖房の中身は、車のシートヒーターと同じなんだそうです🚙
低温やけど防止もしっかりされており、
幼稚園や保育所でも導入が進んでいるそうですよ!

気になる方は是非、ご相談ください​​​​​​🌞