Blog

おすすめヨーグルト

どうも、管理部の大柿です。

みなさん、ヨーグルトは好きですか?

今日はこちらを紹介します!!

建設部の佐藤イチオシ!!

青森県むつ市にあります「斗南丘牧場(となみがおかぼくじょう)」の

ヨーグルトと飲むヨーグルトです🐄!

実は息子さんのお嫁さんのご実家の牧場だそうで、よく私たちにもおすそ分けしていただいています。

いつもありがとうございます。

社員みんなこのヨーグルトが大好き😊

私はヨーグルトのねっとりとした触感と、飲むヨーグルトの濃厚さが大好きです。

 

ネットでも買えるみたいなので、ぜひサイトを見てみてください!

ミルク工房 ボン・サーブ

 

サイトを見ると、やっぱり直接行ってみたい気持ちになりますね~😋

これだけヨーグルトが美味しいんですから、絶対にソフトクリームも美味しいはず!!!

 

そもそも「斗南」とは、会津藩が戊辰戦争後に再興すべく下北に移住して開いた「斗南藩」からきています。

福島と縁があるところなんですね。そう思うとより一層行ってみたい!!

私は以前見た大河ドラマ「八重の桜」で斗南藩を知りました。寒さが厳しい土地のようです。

 

このヨーグルトに出会えたのは、佐藤家のご縁のおかげ。

美味しくいただかせていただきま~す🐄🐄🐄🐄

 

管理部 大柿