Blog

冬季休業のお知らせ

どうも、管理部の大柿です。

久しぶりにたくさん雪が積もりましたね。みなさま、通勤などは大丈夫だったでしょうか?

ムネカタテックのある蓬莱町もけっこう積もりましたよ。

20cmくらい積もったでしょうか。

朝からみんなで雪かきをしましたよ。社長は朝から汗だくです(笑)。

明日くらいまでは雪の予報ですから、外出の際には気を付けてくださいね😄

寒さも厳しくなってきました。水道の凍結などにもご注意ください。

 

さて、ムネカタテックは明日より冬季休業となります。

<冬季休業>

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

年明けは1/6(木)8:00からの営業です。

 

今年はムネカタテックにとっていろいろと変化のある年でした。

スタッフが増え、社長が交代し、社内相談会もスタートしました。

そうそう、ホームページのリニューアルも今年でしたね。

そう考えると目まぐるしい1年でした・・・😅

来年もみなさまにいろいろな情報をお届けしていきたいと思います。

来年はイベントもやりたいなぁ~😁🎵

 

今年も1年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

管理部 大柿