Blog

取材!!

どうも、管理部の大柿です。

新年になって寒い日続きですねー⛄ 風邪ひいてないですか??

ムネカタテックは昨日より2022年の営業を開始しました。

昨日と今日は年末年始に溜まりに溜まった仕事でバッタバタ・・・😇😇

でも、なんとかブログを書けるまでに落ち着きましたよ!

今年もみなさまにおススメの情報やムネカタテックの日常をゆるーくお伝えしていきたいと思います🙋

本年もよろしくお願い致します🎍

  

さて、本日、我らが髙橋社長に取材が入りました!!

さすが、今どきの取材はオンラインです💻

何の取材かと言いますと・・・

「ダシマス」という情報サイトです。

メディア・コンセプトは「隠れヒーローの表舞台」

・・・そのコンセプトを聞いただけで、なんだかワクワクしてしまいますね😁🎵

”自分の持ち場で誇りと自信をもって働く様々なヒーロー”を取り上げているそうで、そんなサイトに我らが社長が掲載になるとは!!

楽しみすぎる!!!!!

 

ちなみに社長は取材があるので、朝から何だかソワソワしていました(笑)。

掲載のについて詳細が決まりましたら改めてご報告しますので、その時はぜひ見てくださいね😊

お楽しみに!!

 

管理部 大柿