Blog

Instagramもチェック!!

どうも、大柿です。

北京オリンピック、熱い戦いが繰り広げられていますね。

大柿夫婦はスポーツ観戦大好き夫婦なので、家に帰るとほぼ毎日オリンピックを観ております⛸⛸

この歳になると選手の頑張りを見ただけでうるうるきてしまい、毎日感動をいただいています😭

兄弟姉妹で出場している選手が多いのも見ていて楽しいですよね。

女子アイスホッケーは3組の姉妹が出場していますし、
スノーボードのハーフパイプは男女共に兄弟、姉妹で出場しています。
ジャンプにノルディック複合にスピードスケートにショートトラックと、
冬の競技は兄弟そろって習う人が多いんでしょうかね。

ご家族のみなさんもハラハラソワソワ観ているのかな、と思うとより一層応援に力が入ってしまいます👏👏👏

最終日までスポーツの祭典をしっかり楽しみたいと思います!!

 

さてみなさん、突然ですが、ムネカタテックのInstagramはチェックしていただいていますか??

インスタはうちの菅沼が担当しています。

ここのブログともまた違い、現場で偶然出会ったものなども掲載しているみたいです。

今後も現場の進捗情報やリフォームの現場リポートなど、いろいろ掲載してくれると思いますので、

ぜひフォローしてくださいね🙇🙇🙇

ホーム画面の下部にインスタマークがありますので、そこをクリックしていただくか、
下記のQRコードからも見れます。

ちなみに、一番新しい写真は女性スタッフ3人でモデルハウスの検討会をしているところです。

洗濯機から物干し場までの動線はどうか、トイレットペーパーやティッシュペーパーのストックはどこにしまうか、お米の収納場所はどこか、両親が泊まりに来たらどうするか、などなど・・・

スマホでいろいろ情報収集をしながら、実際に暮らしたところを想像しながら間取りを考えています!

ステキなモデルハウスを期待していてくださいね🙋

 

それでは、よい3連休を!! がんばれニッポン!!

 

管理部 大柿