Blog

周辺レポート①【Up DATE City ふくしま ソラチエ】

どうも、管理部の大柿です。

今日は朝から寒かったですね。ただ、日中は日差しが出てきたので、雪はだいぶ融けてきました⛄

週末くらいからは暖かい日が続くようです。春が近づいてきていますね🌸

 

さて、ホームページでも何度かお知らせしています【Up DATE City ふくしま ソラチエ】ですが、
みなさんチェックしていただけましたでしょうか👀??

まだ見ていない方はこちらからどうぞ ⇒ Up DATE Cityふくしま ソラチエ

雪も少なくなってきた先週末のタイミングに、周辺の写真を撮ってきてもらいましたよ📷

高子駅前には「高子岡公園」という公園が出来ていました。

お散歩には気持ちがいい場所ですね。

きちんとベンチもありますよ。

 

分譲地の北側にも公園があります。

芝生の緑色がまぶしい!! 気持ちよさそうですね🍀

丸っこい石はで出来たバリカー。フォルムがかわいい!

分譲地内にはウォーキングコースも設定されているようです。

今度行ったら少し歩いてみようかな🏃🏃

 

公園が出来て、少しずつ街が形作られてきました🏠

駅の近くには商業区域もありますし、今後はこども園なども出来る予定です。

住宅区域にも少しずついろいろな会社のモデルハウスが建ち始めました。

ムネカタテックでもステキなモデルハウスを建てる予定ですので、ぜひお楽しみに😊😊

一緒に街の成長を見守っていきましょうね!!

 

それでは✋

管理部 大柿