Blog

写真撮影DAY

どうも、管理部の大柿です🍄

昨日は以前社長がオンライン取材をうけました「ダシマス」に掲載する写真撮影の日でした。

本当はもう少し前に予定していたのですが、ちょっとバタバタしまして、やっと撮影になりました。

撮影は福島民報社様が撮影してくれます📷

撮っていただくのは社長と若手の2人。

まずは説明を聞いて・・・

ちょっと緊張気味の若手スタッフ2人(笑)。

和やかに話しているシーンが撮りたいということで、建設部エリアへ移動して、早速撮影です!

仕事の話をしているとすぐ真剣な顔になってしまうんですよね😅
なかなか自然な笑顔って難しい・・・。

こんな時は社長の野球話でもしていただいて、良い感じの笑顔ショットを狙っていきます😄✨

 

果たして、3人の写真はいい感じの笑顔で撮れているのか!?

社長のワンショットはキリッと男前に写っているのか!?

記事の公開をお楽しみに~😆🎵

ダシマス

管理部 大柿