Blog

【松川町字沼北】物件レポート

どうも、管理部の大柿です。

今日は天気も良く、暖かかったので、久々に外出~🚗🏠

現在売り出し中の松川町字沼北にある中古物件に行ってきました!

物件の詳細はこちら⇒ 松川町字沼北

今回は物件情報の方には載っていない部分を中心に撮影してきましたよ😏!

 

会社からは車で10分くらい、周囲にもわりと新しい住宅が多い地区でした。

まだ築4年という新しさで、居住期間も短いため、大変きれいな物件です。

まずは庭チェック。

物置付です。家側の緑色は人工芝。お手入れ要らずで維持が楽チンですね。

テラス屋根もまだまだキレイ。日当たりが良いので縁台で日向ぼっこも気持ち良さそうです。

玄関にはインターホンとポスト。カメラ付きですよ。

玄関は家の中が覗けないような間取りになっているので、急な来客も安心。

収納は縦に長いエリアもあるので、ブーツや長靴もしっかり収納できます。

入って右手(南側)には和室です。押入れ付ですので、来客用のお布団などをしまうのに便利ですね。

リビングにありましたよ! 太陽光発電のモニタ!

今日はとっても天気が良かったので、3.1kwほど発電中でした。そのうち2.9kwを売電しています。

電気代もどんどん上がっている昨今ですから、太陽光パネル付きはうれしいですね🌞

 

さて、キッチンで気になるところといえば、やはりコンロ部分でしょうか。

こちらのコンロはガスで3つ口です!

レンジフードはこんな感じです。

やっぱり築浅だけあって、キッチンの設備もキレイなもんですねー✨

給湯のリモコンはこちら。キッチンに居ながらお風呂を沸かしたり汲んだりできますよ。

1階のリビングの入り口には収納スペースがあります。
棚などの入っていない収納スペースなので、縦に長いものも仕舞いやすいです。

1階のトイレは階段下を上手に利用しています。
トイレはTOTO製のウォシュレットJです。

 

では、階段を上がって2階へ・・・

階段を上がると左手(北側)にトイレ。居室は洋室が3部屋あります。

3部屋ともクローゼット付です。

天気も良かったので、南側の8畳の洋室からバルコニーに出てみました。

南側に建物がないので、日当たりがいいですねー😎🌞

さてさて、室内を紹介してまいりましたが、
今回の物件のうれしいポイントの1つはやっぱり「家電付き」ですよね!!

まずは、冷蔵庫!

パナソニックの冷蔵庫(NR-F553XPV-N)、容量551Lのシャンパンゴールドです。
ナノイー付いてます!

本当に使っていたのか?と思うほどキレイですよ✨

 

そして洗濯機!

HITACHIのドラム式洗濯乾燥機(BD-NX120BL)、ビッグドラムです。

洗濯脱水の容量は12kg、風アイロンがついています。

冷蔵庫と洗濯機は家電の中でも高級なものなので、それが付いてくるなんてお得ですよね✨

 

あと気になるのは周囲の状況でしょうか。

家の前の道路から東を見ると、こんな感じ!

西側はこんな感じ。

家の前の道路には水路が走っています。

雪解け水なのか、今日は結構水量が多かったので、見学に来られる際、小さいお子さんは気を付けてくださいね😊

 

今回見てきました松川町字沼北の物件ですが、本当に中古とは思えないような程度の良さで、私個人としては、外構がステキだな🌳🏠🚗、と思いました。

とても静かで、周りに荒れているような住宅もありませんし、何度も言うようですがやはり日当たりが良い!!!

とてもおススメの物件です。

ちなみに、ちょこちょことお問合せ&内覧のお客様がいらっしゃっていますので、
気になる方はお早めにどうぞ🙇🙇🙇

お問合せ、お待ちしております🙋 

管理部 大柿