News

第42回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです!!

桜の開花が迫ってまいりました🌸
福島市は、開花予想が4月8日だそうです!

新入社員さん達の研修が始まり、タイヤ交換を無事に完了し、
いよいよ春だなという雰囲気です。

さて、今週の社内相談会はアポロガス様にご協賛いただきました!!
パロマ製ガス給湯器・ガスコンロを展示していただきました🔥

現在、半導体不足により入手が困難になっている給湯器ですが、
やはり3か月ほど納期が遅れているそうです。

給湯器の交換時期は、一般家庭用だと設計標準使用期間が10年ということで
設置から10年を目安に考えていただくと良いと思われます。

もし、皆様のご家庭の給湯器が10年ほど経過している場合は
そろそろ交換の時期かな?と思っていただけると良いと思います!