Blog

卒団式

弊社がCSR活動の一環として応援している蓬莱ソフトボールスポーツ少年団🥎が4月3日(日)に卒団式を開催いたしました🌸

コロナの影響により1月に開催予定でしたが、保護者の方々のご協力のもと何とか感染症対策と時間を短縮し、無事、6年生を送り出す事が出来ました。

2年間コロナの影響により、練習等制限される中で、子供たちは頑張ってきました。
その結果、団創設初の県大会にも出場することができ、いろいろな経験を積むことが出来たのでは、ないでしょうか😊

これで、卒団生は次のステップへ進み、そして、新たなステージで活躍することを願っております。

「迷ったら前へ、悩んだら前へ、苦しかったら前へ」

6年生の抜けた後、団員は不足、単独チームでの参加はできませんが、新チームも前に進んでいますので、応援を継続していきたいと思います✨


◆ お知らせ ◆
団員の募集及び体験練習随時開催中!!

蓬莱ソフトボールスポーツ少年団では、団員の募集及び随時体験練習を開催しております。
是非、当団員たちと一緒に汗💦をかいてみませんか。(試合では変な汗をかきますが...)
お気軽にご参加いただけますので、ご来場を心よりお待ちしております。
 
活動場所と日時は以下となります。
ナイター練習:水・金曜日 19:00~     蓬莱中学校
練習    :土曜日     9:00~12:00 蓬莱多目的グランド
練習    :日曜日     9:00~12:00 蓬莱多目的グランド
※土・日曜日は大会参加及び練習試合となる場合もあります。