Blog

春は桜だけじゃない

どうも、管理部の大柿です🍄

突然夏のように暑かったり、雨が降ったりで、驚くほどの速さで桜が散ってしまいましたね😅
皆さんはいいタイミングでお花見できましたか??
私は家から見える桜を窓から眺めつつ、とりあえずお団子だけ食べました🍡
春に食べるお団子ってなぜかいつもより美味しく感じます😋

さて、会社の桜はどんどん散っていますが、まだまだ咲き誇っている花もありますよ。

雨の日に撮ったので若干暗いですね・・・。
モコモコとたくさんの花をつけています。サクラの種類かとは思うのですが未だに種類不明・・・。
ですが、毎年とてもきれいに咲きます🌸 私は一番好きかもしれない✨

しだれ桜もありますよ。建物の裏なのですが、意外と大きくてきれい!

桜ばっかり見上げていると、足元にはタンポポ。

黄色い色は元気が出ますね。葉っぱの伸び方が力強くてカッコいいです👏

春らしさは花だけではありません。

これも春の風物詩。

つくしが出ていました!
帰り際にササっと撮ったので、若干ボケていますが・・・😅
フォルムが可愛いですよね!

 

最近は構内で写真を撮っていると、声をかけてくれる社員の方がいてうれしい限りです😆📱

これからもムネカタの四季折々をお伝えしていきますよ~🙋✨

管理部 大柿