News

【第1回モデルハウスイベント】ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ムネカタテックです。
先週末9/23~9/25に開催いたしました【モデルハウスオープンイベント】、
沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

はじめの二日間は天候も不安定な状態でしたが、
お客様にはわざわざ足を運んでいただきました・・。

最終日の25日にはお天気にも恵まれて、沢山の方にご来場いただきました!
ありがとうございますm(__)m

今回、お客様に多くお褒めの言葉をいただけたのが、玄関2階洗面でした。

玄関は、シューズクロークの広さや便利さ(自転車やベビーカーの収納のしやすさ)、
内装ドアや照明のデザイン、玄関洗面の利便性(新しい生活様式に合っている)など…

2階洗面は、タイル張りのデザインや利便性など…
住宅の2階に主寝室がある場合、2階にも洗面があると歯磨きや身支度をするのに
わざわざ1階へ降りる必要がなく、ラクになりそう!という意見をいただきました。

その他にも、ココにもう少し収納がほしい!など様々な意見をいただきました。
ぜひ、新築計画の際にはそれらを取り入れて、素敵なお家を一緒に考えていきましょう😊❤

第2回モデルハウスオープンイベントは10/8~10/10の開催です!!
ぜひぜひムネカタテックの家、”あなたにFitする家”をご体感ください😊

(イベント広告等は後ほど!)

第2回モデルハウスオープンイベントのご予約はこちらから→→→→ご予約ページ
イベント期間中以外にご覧になりたい方も、ホームページよりご予約をお願い致します。