Blog

ちょっとイイコト

どうも、大柿です🍄

10月に入って、過ごしやすい日が多くなってきました。季節の変わり目、みなさんお変わりないでしょうか?
私は決算やモデルハウスのイベント準備などでバタバタとしております・・・。
気づいたらあっという間に10月になっていた、といったところです😇

この間はバタバタと急いで構内を歩いていたら、フワッと秋の香りがしてきました🍁

金木犀、毎年きれいに咲いてくれます。

かなりグッドタイミングでみごとに満開でした✨
結構な大木なので、構内にいい匂いが広がっていきます。

あんまりバタバタと焦って仕事をしていたので、一歩立ち止まってホッとする時間も大事だなぁ、と実感しました。
今年も写真が撮れてよかったです😊✨

 

そんな金木犀香るムネカタグループ構内ですが、今日の午前中は「集団献血」DAY!!
献血バスに来社いただき、希望者が献血します。
ここ2年くらいコロナ禍で中止していたので、久々の開催です。

私も仕事の合間に献血してきました!
献血するとスタッフの方々にとっても優しくしてもらえるので、自己肯定感UPするのが好きなのです(笑)。
そして色々もらえるのもうれしい🎵

今日はポイントが溜まっていたので、「血液バッグ保冷剤」をもらいました!
もう一つの箱は歯磨き粉です🦷

ちょっとイイコトをして、気分上々の1日でした🙋