Blog

新たな現場 in 二本松市油井

どうも、管理部の大柿です。

秋がすごい速さで通り過ぎようとしている今日この頃・・・、みなさん風邪など引いてないですか?
我が家は先週末コタツを設置して来たる冬に備えております⛄
コタツでぬくぬくしながら、録画した朝ドラを見るのが毎日の楽しみなんですよね😁🎵

 

さて、ムネカタテックは9月にモデルハウスもオープンしまして、先日、永井川の新築住宅も完成いたしました!
そちらのお宅はまた後日ご紹介するとして・・・。

今は二本松市油井にて新築住宅を建築中です🏡
こちらは久々の在来工法での建築になりますので、在来工法用の新たな足場シートを作成しました✨

先月オープンしたモデルハウスの画像を使って、我が社が誇る”ひかり画伯”がデザインしました。
オシャレな家を建てそうな雰囲気出てますよね!!

ベイシア安達店のすぐ近くです。
お近くを通った際はぜひチェックしてくださいね🙆