News

中古物件追加しました!

どうも、管理部の大柿です。

雪が積もったかと思えば突然暖かくなり、春を感じたかと思えばまた寒くなって突然の突風・・・。
季節が行ったり来たりしている今日この頃ですが、みなさん元気に過ごしていますか?

今年はすでに花粉の飛散が始まっているようで、これからは花粉症の方にはツラい季節になりますね。
私はここ数年、春になると目が痒い日が多い気がするのですが、たぶんこれは「気のせい」だと思います😙

さて、新たに中古物件の取り扱いが始まりました!
福島市岡部の物件です👇👇👇

物件の詳細はこちら⇒福島市岡部字沖川原

コチラの物件、部屋数も豊富で広さも十分。
インナーガレージ、1階にバーカウンター、1.5階部分に部屋があるなど、間取りも面白く、リノベーションにとても向いている物件かと思います✨
バーカウンターのある部屋は水道設備があるので、リノベーションして介護用の部屋や趣味の部屋などにするのもいいですね。

最近、TUFテレビユー福島で放送している「ふくしまSHOW」という番組でも「福島市渡利・岡部周辺」を放送していましたが、福島市岡部周辺はおしゃれなカフェや定食屋さん、御総菜屋さんなどがあり、最近ホットなエリアとなっています。

内覧できますので、ぜひお気軽にお問合せください!

暖かくなってくるとそれにつられて購買意欲もメキメキ上昇する季節となります🌸
家づくりを考え始める方、家探しや土地探しを始める方、リフォームを検討し始める方など、ムネカタテックが力になりますよ🙆