News

第11回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです。

ついにオリンピック始まりましたね!!
開会式を見ながら、最新の技術はすごいなぁと感心したりしました。ドローン凄かったですね!
また、選手入場時の音楽は、ゲーム音楽でしたね!🎮🎵
私は小さい頃からゲームをよくしていたので感動的でした…。

無観客ではあるものの福島でもソフトボール🥎競技を終え、今週は野球⚾が控えています…!!
しっかり盛り上げていきたいです📣📣

そして本題ですが、今週も社内相談会の報告です~🌞
11回目となりました社員食堂でのイベント、
今回はオギノ様にご協賛いただき網戸建具調整を中心に開催しました!!

室内にエアコンを設置したことにより、湿度の関係でドアがきつくなったりすることがあるようです🚪💧
毎日使用するドアなどの建具は、調整することでストレスがうんと減ります!(^▽^)
もし、皆様のご家庭で気になるドアがありましたら、是非検討してみてください~🎐🌊🌊