News

第20回社内相談会、開催しました。

こんにちは~、ムネカタテックです。

10月突入ですね!10月と言えばハロウィンでしょうか🎃❔
ハロウィン、クリスマス、年越し、バレンタイン…
特に予定はありませんが、この時期のイベントラッシュはわくわくしますね~

さて、今週の社内相談会についてご報告致します。
なんと、今回で第20回~!!!🎉🎉🎉キリがイイ!
記念すべきこの回には、カーテン専門店”ルームワン”様にお越しいただきました!!

カーテンの実物を展示していただいたり、
最新のカタログを見せていただきました~!
カタログ、めちゃくちゃオシャレです…。
見てるだけでも楽しいですし、カーテンを変えたくなります💖

カーテンの替え時は、壊れたので交換…というものでもなく、
替え時がはっきりしていないので難しいですよね💦
そろそろ変えたいなーと思っても、
そのまま数年経過してしまうこともあると思います…。

カーテンの寿命としては4~5年だそうですが、
手触りや見た目の劣化で交換していいようです😊
早すぎることはありませんよ~!
気になったらプロに相談、でももちろん構いません!!