News

☆柄カーテンが可愛すぎる件

どうも、管理部の大柿です。

朝晩が涼しくて、朝起きるのがグッと辛くなってきました今日この頃・・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日のように2度寝の誘惑と戦っています・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

さて、今週はカーテン設置工事がありました。

最近の住宅ではよく見かける縦長の細い窓にはロールスクリーンがぴったり。

オレンジ色が鮮やか! 元気が出る色ですね🍊

そして子供部屋にはこちら!!!

かわいい★柄です。夜になってカーテンを閉めても窓には星空が広がります。ステキ~🎵

そして縦型窓には同じ柄のスクリーンにしました。

壁のアクセントクロスとすごく合いますね。子供部屋にぴったりです。

 

スクリーンは自分でつけるのはとても大変です。

その点業者に任せれば、斜めについてしまうことも、間違った場所に穴をあけてしまう心配も、止めが甘くて突然外れる心配もありません!!

カーテンを替えるとお部屋の雰囲気もガラっと変わります。

衣替えと共に、カーテンも一新してみませんか?

ぜひお問合せ下さい😊