Blog

寅の絵

どうも、管理部の大柿です。

地面が凍って歩きにくい日が続いています。みなさん転んだりしていませんか?

私は何回か滑ってはいますが、今のところ転ばずになんとか耐えております・・・💦

運転も事故に気を付けて慎重に安全運転でお願いします!

 

さて、最近は決算書類の作成に追われている日々でしたが、

本日は富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの磯貝支社長様が年始のご挨拶に来てくださいました!

お土産までいただいて、恐縮です🙇🙇🙇

年末から飾っていたこちらの年賀飾りも、実は富士フイルムビジネスイノベーションジャパン様からいただいたものでした。

橋本さんのセンスがキラリ✨と光っております😆 オシャレ~🌟

ちなみにこちら、A3の複合機で印刷できるんですよ!! 長尺印刷といいます!

やっぱり発色もいいですし、好きにデザインできるのが魅力ですね。

複合機の便利な機能なども、今後紹介していきたいと思います🙋

 

そして、今回、磯貝支社長様にも褒めていただいたコチラ!!

玄関に置いてあるホワイトボードに、うちの菅沼がスマホの絵を見ながらサラサラッと書き上げたトラの絵🐅

上手くないですか???  上手いですよね!!!!!

そう、うちの菅沼、絵心あるんですよ😊 今度は月ごとに違う絵を描いてもらおうかな~🎵

親バカならぬ先輩バカかもしれませんが、菅沼の密かな才能をみなさんに自慢したかったのです。

この絵心、仕事で活かせないかなぁと現在思案中です。

そんな菅沼も入社して丸1年が経ちました。

新人とは思えないほどの働きっぷりで、あっという間にムネカタテックに欠かせないメンバーになりました。

私もまだまだ若い者に負けてられません!!

今年もみんなで力を合わせて、会社を盛り上げていきたいと思います🎉🎊

・・・でも、まずは決算書類をしっかりまとめないと😅😅😅😅

 

それでは、また!!

管理部 大柿