News

第35回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです!

だいぶ日が長くなってきましたね…🌞
朝起きるのも辛くなくなってまいりました^^

さて毎週恒例の社内相談会は、
セキュリティで有名なSECOM様にご協賛いただきました!!!

セコムしてますか
皆様は、セコムしてますか?

今回は、主に離れて暮らす高齢のご家族をみまもるサービスなどをご紹介いただきました。

セコム・ホームセキュリティは、緊急通報・防犯・火災監視・安否みまもりなど、離れて暮らしていても、もし何かあった時にすぐ駆け付けてくれるサービスです。
セコムみまもりホンは、持病のある方や高齢の方が端末のひもを引っ張ることで、すぐに駆けつけてくれるサービスです。

もしもの時に、すぐ駆けつけてくれるのはとても安心ですね!
是非ご検討ください✨✨