News

これからは「セカンド洗面」の時代!

どうも、管理部の大柿です。

雨続きで肌寒いですね。農作物を生産している方は気が気じゃないと思います。
早く晴れ間が見たい👀🌞

さて先日、『パナソニックの洗面ドレッシング「アクアファニチャー」に新アイテム拡充』というリリースがありました。

新型コロナウィルス感染予防として、手洗いの頻度は以前より増えた方が多いですよね。
コロナ禍以降、玄関に手洗いを設置する間取りを多く見るようになりました。

アクアファニチャーはそのような「セカンド洗面」にぴったりのコンパクトサイズの洗面ドレッシングです。

そして、今回、拡充されたアイテムは、こちら!

手をかざすと水が出るタッチレス水栓「自動単水栓」です!

家に帰ってきて、あちこち触る前に手を洗いたい時、蛇口に触らずに手洗いができるのは清潔でいいですよね✨

もちろん手を引っ込めれば勝手に水は止まりますので、水の出しっぱなしも防げます💧

 

このようなカウンタータイプと・・・

このようなキャビネットタイプがあります。

今回カウンターの色やキャビネットの色も追加され、ますますお部屋の雰囲気にマッチしやすくなりました!
ちなみに、上の画像のキャビネットは「ブルーオークグレー柄」です。爽やかな色ですね。

 

新アイテムは8月より販売開始です。

時代に合わせた「セカンド洗面」、ぜひみなさんのお家でも検討してみてください😊🧼