Blog

お盆休みの思い出

どうも、管理部の大柿です🌻

ずいぶん長い夏休みをいただきまして、休み明けの今週は、バタバタと溜まった仕事に追われていたら、いつの間にやら週末になっておりました・・・😇😇😇

私が休みの間もモデルハウスの工事は着々と進行しておりましたので、休みの途中で一度アップデートシティまで行ってきましたよ🏠🚙

加工したような晴天ですが、無加工でこの青空!!

私が行ったときは、ちょうどタイル工事が行われていたり、住設機器が搬入されているところでした。

ちなみに、今日までにまたどんどん進んで、かわいい内装が出来上がってきましたよ😊✨
完成が楽しみです!!

 

さて、みなさんは楽しいお盆休みを過ごせましたでしょうか??

私もちょこちょことお出かけをいたしまして、久々にこちらに行ってきました!

青空に映えている「鶴ヶ城」。そうです、会津にいってきました。

やっぱりいつ見ても壮観ですね。かっこいい!!

なぜ会津に行ったかというと・・・

県立博物館で行われている「新選組展2022」を見てきました。行った方も多いのでは??

土方歳三の刀が話題の展覧会なので、刀にかじりつくように見ている刀剣女子がたくさんいてビックリしました。みんな刀を見る目が鋭い!!

私は刀ももちろんかっこよかったのですが、手紙などもたくさん展示してあったので、「今の人がLINEでメッセージのやり取りをする感覚で書いていたんだろうな」とか、「やっぱり字が上手下手、いろいろなんだな」とか、「新選組の面々も『歴史上の人物』ではなく、この世界に生きていた若者だったんだな」、なんてことを感じた展覧会でした。見終わった後は充実感たっぷり✨

まだまだ会期はありますので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

ちなみに、せっかく会津に行ったので、お昼も夜も旦那の好きなラーメンを食べて帰ってきました🍜
まだまだ行きたいラーメン屋さんがいっぱいあるので、私もまた会津に行かなくては!!

 

さてさて、早くも8月の終わりが近づいてきました。
モデルハウスは9月23日オープン予定です🏡✨
今度はオシャレな内装も撮ってきますからね~🙋

管理部 大柿