Blog

社長の趣味<還暦野球>

どうも、管理部の大柿です。

9月になりました。暦の上ではもうすっかり秋です🍁

秋といえば「スポーツ」「芸術」「食欲」など、いろいろありますが、うちの社長は秋に限らず、一年中「スポーツ」が大好き。

一昨日の土曜日には県の還暦軟式野球の大会に出場したそうです⚾

社長の所属チームは「川俣シルクスターズ」!! 右から3番目ですね。

下のメンバー表、真ん中の列の一番左端がうちの社長です。 背番号17番!!
ちなみに年齢はちょっと間違ってますね・・・。もうちょっと若いです!

さてさて、試合結果は・・・

1回戦 VS 飯坂温泉野球クラブ

私「社長、野球どうだったんですか?」

社長「1回戦はね、負けてたんだけどギリギリで追いついて、抽選で勝ったんだよ。」

私「え? 抽選??」

同点だと抽選で勝者を決めるそうです😲
なんという公平さ。
これで負けるの悔しいだろうな・・・。

 

何はともあれ、2回戦へ。

2回戦 VS 福島シルバー野球クラブ

私「社長、2回戦はどうでした?」

社長「福島シルバー野球クラブは人数も多いし、甲子園経験がある人もいる強豪だから1対12で負けたけど、唯一の1点は、俺の2塁打から、バントで送ってもらったところを、相手の悪送球でホームインした1点だから」

というわけで結果はこちら↓↓

社長に2塁打、ちゃんと新聞に出てますよ!!
ヒットを打ってちょっと自慢気な社長でした。

これからも怪我だけは気を付けて、かっこいいスポーツマン社長でいてほしいものです😊

社長、次回は試合をやってるところ、ちゃんと写真に収めてきてくださいね!!!

管理部 大柿