Blog

もみじ狩り

どうも、管理部の大柿です。

日中は暖かい日が続いていましたが、今日は久々に寒い1日ですね☔
冬の訪れをひしひしと感じます🍂

さて、コロナ禍も再び息を吹き返した感じがしますね。
私の周りでも実際に感染した方や家族が感染して濃厚接触者になった方も増えてきました。
いくらしっかり対策していても避けられない時もあるものです。
周りの人たちと協力しながら、この難局を乗り越えたいですね👍✨
やっぱり健康第一!!

・・・とはいえ、秋は行楽シーズン🍁
お出かけ欲もムクムクと湧き上がってしまいますよね~🚗

福島の紅葉はいつの間にやら見ごろを終えてしまいましたが、
私は会社の敷地内で”お手軽紅葉狩り”!!

(11月18日撮影)

うちのグループ会社の敷地内、春はサクラ🌸、秋はモミジ🍁と、季節感を感じられるところが随所にあるんです。
紅葉真っ盛りの瞬間を見られてラッキーでした😊

そして冬が近づいていますので、こちらもそろそろ蕾が増えてきましたよ。

山茶花、満開になったらまた載せたいと思います🙋

管理部 大柿