Blog

冬本番!

どうも、管理部の大柿です⛄

寒くなりましたね!
現在外はパラパラと雪が舞っています❄ 

写真を撮るのにちょっと外に出て、戻ってきたとたんにクシャミでました🤧
あっという間に体の芯まで冷えますね。


さてさて、早いもので今年ももう12月になりました。
毎年毎年思っていますが、1年ってあっという間ですね~😅

先日はちょっと商工会議所さんに出かけてきたのですが、コラッセはクリスマス仕様でした🎅
キビタンがかわいい😊

年末が近づいてきておりますが、やらなくては行けないことが山積みです!!

落ち着いて年末を迎えられるように、今から頑張らなくては・・・💦

 

コロナも猛威を振るっておりますし、インフルエンザの流行も心配です。

健康に年末を迎えられるように、皆様ご自愛くださいませ~

 

管理部 おおがき