News

第40回社内相談会、開催しました。

こんにちは、ムネカタテックです🌸

今週の蓬莱町では、近所のアパートが引っ越しラッシュのようです。
卒業シーズンも終わり、新年度が近づいていることを実感しました。

新生活の時期といえば、新入社員さん!!😊😊
ムネカタグループの来年度の新入社員さんとも仲良くなりたいですね!

  

さて、今週の社内相談会は”ペットドア”🐶🐱🐾

 
 家族みんなが仲良く楽しく暮らすドア選びリビングで家族と遊んだり、自分のゲージに戻ったり。

時間帯によって、ペットの過ごし方や過ごす場所も変わります。

自由に出入りできなくてドアの前で入れなかったわんちゃんも、

小さなくぐり戸があれば、好きな時間に好きな場所に移動することができ、

のびのび過ごすことができます。

マグネット式のストッパー付き。開口部は280×180mm。小型のペットが通りやすいサイズです。

ペットが行き来しない時はしっかり閉まるので、冷暖房の効率を妨げません!!

ワンちゃんや猫ちゃんを飼っている方、是非ご参考にしてください😊

 

 製品詳細は→→→こちら(PanasonicリフォームClub公式HP)
 その他にも、ペットと暮らす家のリフォーム事例やヒントなどが掲載されています

 

ペットも大切な家族の一員🐾

だからこそ、住まいづくりやリフォーム時に

ペットも快適に暮らせる配慮をぜひプラスしてあげましょう✨