Blog

夜のUDC

どうも、管理部の大柿です。

とうとう雪の予報が出ましたね⛄
みなさんタイヤ交換など準備万端でしょうか?
寒い季節になりましたので、風邪など引かぬように暖かくしてお過ごしくださいね🏠

 

さて、9月に秋分の日を過ぎてから2ヵ月が経ち、日没がどんどん早くなってきました。
もう16時半くらいには暗いですよね。

そんな中、少し前に「アップデートシティふくしまソラチエ」にありますモデルハウスの撮影がありました。
今回は夜のモデルハウスの撮影です🌙🏡

日没の少し前の時間に撮影していただきました。
リビングのお犬様がこっちを見ています🐶
スタイリッシュに見える日中の雰囲気とはまた違った温かみのあるモデルハウスになっていますね🌙
さすがプロカメラマン!!

「アップデートシティふくしまソラチエ」ですが、住宅も増えてきましたし、2025年のこども園開園に向けていろいろ動き出しているようです。

最新情報はホームページで確認できます👇👇

アップデートシティふくしまソラチエ

夕方の暗くなってきた時間の内覧もOKです🙆 ぜひ見学予約してくださいね~✅